fate ~even if~

非日常的な生活に憧れています。更新は頻繁には出来ないと思いますが色々と書いていきたいと思っています。

安室奈美恵独占配信中

こんにちは。
今回は、動画配信サービスサイトの話をしましょうか。

いくつか動画配信サイトがある中で、どこのサイトを選びますか?
選ぶ基準として、趣味や好きなアーティスト、アイドル、海外ドラマ等があげられると思います。

私はAKB48グループのファンなので、AKB48グループの番組が多く観れるHuluを選びました。
他にも、海外ドラマやお笑い番組も好きで観ています。
しかも視聴できるのはインターネットに接続したTV、PC、ゲーム機はもちろん、スマホアプリもあるので場所を選ばず、通勤通学の電車で、夜寝る前にベッドの中でも見ることができます。

そして現在Huluでは、25周年イヤーに突入した安室奈美恵さんの動画を、1年間に渡って毎月1話ずつ追加配信しています。

ちなみに私は、安室奈美恵さんのラストコンサートツアーチケットに申し込みましたが、見事に撃沈しました。涙

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中